本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.06-6424-2705

〒661-0012 尼崎市南塚口町1-26-28 南塚口ビル本館403
メールでのお問い合わせはこちら

過去のブログEx-Blog ※過去の司法書士日記(ブログです)

司法書士事務所尼崎リーガルオフィスの司法書士と事務員の日記です(不定期更新)。
法律ネタや司法書士実務の解説、日常の出来事、好きな音楽・好きな本、その他・・・。

2010年12月

■2010年12月23日 年末年始の業務時間 / 司法書士 山際 勉

早いもので、今年もあと1週間となりました。毎年、この時期はこんな書き出しです。月日が経つのは早いもんです。

今月は、1年ほど在職してくれた事務員が退職し、入れ替わりで2名の事務員が来てくれることになりました。
その分、業務の引き継ぎや事務所内のレイアウト変更、その他・・と慌ただしく、12月の日記がこの時期になってしまったのです。

今年を振り返って、やりたいことの半分もできなかったという感想です。
個人的に、理想は高く持ってますので、仕事でもプライベートでも100%の満足はあり得ませんので、やりたいことの半分が残っているというのは来年への課題としたいです。

さて、年末年始ですが、12月28日(火)~1月4日(火)までは休業とさせていただきます。

この間、新規事件の受任・ご相談は、電話やメールでもできません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

今年の総括は、次回の日記でしてみますが、もしできなかった場合のため、

 今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 皆様がよいお年を過ごされますよう心よりお祈りいたします。



司法書士事務所
尼崎リーガルオフィス
Amagasaki Legal Office
司法書士事務所尼崎リーガルオフィス

〒661-0012
尼崎市南塚口町1-26-28
 南塚口ビル本館403
TEL 06-6424-2705
FAX 06-6424-2706


個人情報保護方針
対応可能地域:兵庫県尼崎市、伊丹市、西宮市、川西市、猪名川町、宝塚市、芦屋市、神戸市(全域)大阪府大阪市(全域)、池田市、豊中市、箕面市、吹田市
       上記以外の地域でも対応可能な場合がありますのでお問い合わせください。
※手続きの受任に際しては、事務所または依頼者の方の指定する場所で司法書士との面談が必要となります。司法書士が出張する場合で原則として往復1時間以上要する場合には交通費実費と日当が加算される場合がございます。